腸もみ(オルゴンリング使用)

腸もみ(40分間)…………………………………4000円

※初回のみカウンセリング料金1500円別途必要

お試し腸もみ20分間(イベント会場のみ) ………2000円

オルゴン療法(2018.6.1より価格改定いたします)

オルゴン施療(120分間)…… 12000円

※初回に限り8000円

オルゴン施療 60分の場合は…………6000円

※初回に限り4000円

お試しオルゴン20分間(イベント会場のみ)…2000円

できれば120分間施療をおすすめいたします。

これまでは受けていただきやすいのもあって、オルゴン施療(60分間)というメニューをおすすめしてきましたが、実際には全身施療を60分間でやることは出来ませんので、足の抹消を含む施療は2時間とさせていただきました。

はじめての場合は、特に抹消施療に時間が必要です。どなたもみな詰まっているからです。

とりあえずさっと全身流してほしいということで、大急ぎで全身をすることは可能と思われますが、それではあまり意味がありません。

詰まっているところを、丁寧に詰まりをとってこそ身体が改善されていきます。

詰まりをとってこそのオルゴン施療です。

簡単に澄ませて、たいして実感も出来ず、なんだオルゴンてこんなものかという風になるのはあまりに惜しいことです。

まずは丁寧にやってみましょう。それから、結果を判断してください。

2時間あっても、初めての場合は、下半身だけで時間切れになることがほとんどです。

だんだん改善されてくると、2時間で全身頭顔まで流すことができるようになります。頭や顔などは、とても良い気持ちで受けていただけます。

これまで長い時間をかけて溜め込んできた身体の詰まりです。急がずにしっかり向き合って体調を整えていきましょう。

 

 

オルゴン施療を繰り返して行く事によって、だんだん施療にかかる時間は短くなって行きます。

 

 ご自分の身体をせかすことなく、丁寧に扱っていきましょう。

 

・オルゴンリング販売していますのでご入用の場合は、随時ご相談ください。

 何でもお気軽にお尋ねください。

 ご購入の折には、ゆんぬが越野先生からまかされた大切なお客様として、責任をもって

 アフターケアをさせていただきます。

・オルゴンリングの対面販売を基本に心がけています。まずは是非オルゴンリングに触れ

 感じてみて下さい。


Une 〜ゆんぬ〜

『Une」と、フランス語で一つという意味の女性名詞です。英語で言うと「ワンネス」というような意味合いです。

この変化の時代だからこそ、繋がることの大切さを強く感じています。人々の思いやりや叡知が繋がるように願いを込めて、ここの名前をつけました。

Une。赤ちゃんのお腹という意味も持っている言葉なので、腸セラピーにはぴったりですね。

基本的に女性サロン

ゆんぬは、基本的に女性のお客様に限らせていただいています。

お客様からのご紹介か、女性のご家族同伴でおいで頂ける場合はその限りではありません。

一般社団法人

オルゴン物理療法師協会では

研修生を募集しています

一般社団法人オルゴン物理療法師協会では、オルゴンリングを使用する際の心得の周知及び技術向上などを目的として全国各地でオルゴン療法の研修会を行なっています。オルゴンリングを仕事に取り入れたい方はもちろん、ご自分の健康のために大切な人のために使えるようになりたい方など、オルゴンリングの使い方を学びたい方は、どうぞこちらからお気軽にお問い合わせください。

オルゴンリングはおそらく予想以上に役に立つものですので、

ぜひぜひ、ご応募お待ちしています

◇ ◇ ブログです ◇ ◇

   り・スタート中です

イラスト ぼのぼのさん
イラスト ぼのぼのさん