利用規約

ゆんぬで、施術を希望される場合、また実際に施術を受けていただく場合は、必ず「記」以下をご熟読いただき内容同意の上でご依頼をお願いいたします。

施術をご希望される方は、既に、「記」以下の内容を同意して頂いたものとして、対応をさせていただきますので、その旨ご了承下さい。

 

「記」

ゆんぬは、医療機関ではありません。従いまして、ゆんぬでする施術は医療行為ではありません。医学的指導や見解、見識、指導、データ等の必要な方は必ず医療機関でそれらのものをお受けください。

また、ゆんぬでお客様にさせていただきますアドバイス等は、ゆんぬのこれまでの経験と実績の中から、それぞれのお客様の状態を考慮した上での最善の提案です。疑問点などの残らないように時間をかけてお話し合いさせていただきます所存ですが、お客様ご自身も、話し合いの際に決して受身ではなく積極的に話し合いに臨んでいただきますようお願いいたします。

十分話し合った上で、提案を受け入れていただく場合、受け入れられない場合など、おひとりおひとりに向いた施術スタイルがありますが、どの場合も、お客様ご自身がご自分の責任において、自分に可能な納得のいくものを選択してください。お客様の数だけ、施術例があります。そのようにして選んで得たどのような結果も、ご自分のものとして受け入れていただきますようお願いいたします。

ゆんぬは、より満足の行く結果をお客様が得られるように、お客様のサポートを、精一杯させていただきます。

 

以上が同意事項となります。

これらをご理解いただき同意された上で、ご連絡をお願いいたします。勝手を申しますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

Une 〜ゆんぬ〜

『Une」と、フランス語で一つという意味の女性名詞です。英語で言うと「ワンネス」というような意味合いです。

この変化の時代だからこそ、繋がることの大切さを強く感じています。人々の思いやりや叡知が繋がるように願いを込めて、ここの名前をつけました。

Une。赤ちゃんのお腹という意味も持っている言葉なので、腸セラピーにはぴったりですね。

基本的に女性サロン

ゆんぬは、基本的に女性のお客様に限らせていただいています。

お客様からのご紹介か、女性のご家族同伴でおいで頂ける場合はその限りではありません。

一般社団法人

オルゴン物理療法師協会では

研修生を募集しています

一般社団法人オルゴン物理療法師協会では、オルゴンリングを使用する際の心得の周知及び技術向上などを目的として全国各地でオルゴン療法の研修会を行なっています。オルゴンリングを仕事に取り入れたい方はもちろん、ご自分の健康のために大切な人のために使えるようになりたい方など、オルゴンリングの使い方を学びたい方は、どうぞこちらからお気軽にお問い合わせください。

オルゴンリングはおそらく予想以上に役に立つものですので、

ぜひぜひ、ご応募お待ちしています

◇ ◇ ブログです ◇ ◇

   り・スタート中です

イラスト ぼのぼのさん
イラスト ぼのぼのさん