オルゴン療法

オルゴン水用リング
オルゴン水用リング

オルゴン療法は、オルゴンリングの開発者である越野稔先生が開発しました。

ご自分の病気を通して、人々が自分の健康を自分自身で守るためのものを作りたい!と一心に願い生まれたのがオルゴンリング。そのリングを使う療法です。病気の原因が末梢部分の毛細血管の詰まりにあることに着目し、リングでつまりを解消していこうというものです。
血液の詰まりの多くは手足の末梢部分にあります。この末梢部分をオルゴンリングで刺激することによって滞った血液やリンパの流れをよくし、体が温まることで自然治癒力や免疫力が高まります。

副作用のない、安全な療法です。

オルゴンリング

施術用リング
施術用リング

オルゴン療法を一度体験してみて、引き続きオルゴンを続けようと思われた場合は、どうぞ、どれか一つのオルゴンリングをお持ちになる事をお勧め致します。

オルゴン療法の基本のリングは、施術用リングです。

とにかくまずは、体験してみだくさい。

体験してみて、良いと感じたら、それからご購入なども検討されたら良いと思います。


現在はたくさんの種類のオルゴンリングが販売されています。体験してみて、納得してご購入いただきたいと思います。


その際ご承知頂きたいのは、オルゴンリングは、一生物ではないということです。

何年かすると病を引き受けたリングは使えない状態になります。その時は新しいリングに買い替えていただかねばなりません。そのオルゴンリングは天命を果たしたリングです。たくさんの詰まりの原因を引き受けられるだけ引き受けたものと思われます。

使って頂くと分かりますが、オルゴンリングは非常に特殊です。身に付けているだけでも楽になるという声がたくさんあります。とても価値のあるリングです。

(天命を全うしたリングも、寝る時に身につけるなどまた違う使い方ができます)

 

一人でも多くの方に、オルゴンリングをお役立て頂き、心身ともに健康に人生を送っていただくことが出来れば、何よりうれしいことです。

日本オルゴン物理療法師協会の研修を受けられます

関心のある方は、ぜひこちらを覗いて見てください。

各地で研修会を行なっています。

詳しいことはこちらから!

オルゴンリングは誰にでも使えます

    超オススメ!! オルゴン龍
    超オススメ!! オルゴン龍

オルゴンリングの使い方は、決して難しくありません。

誰にでも簡単に使いこなす事が出来ます。

ただ最初は、どのぐらいの力具合なのか、どのように擦るのかという基本的な事がわからないので、なかなか自信を持って扱いにくいものです。

「電話で聞いただけではわからなくて、結局引き出しにしまっている」というような勿体ない事のないように、基本的なことだけでも覚えて使いこなして下さい。

 

 

 

オルゴン施療いたします

オルゴンリングの施療の特徴に、すぐに変化を感じやすいということがあります。

勿論個人差はありますし、全てではありませんがかなりの人がその場で変化を感じる事ができます。

抹消施療は殆どの人がとても痛いと感じますが、それだけ詰まっているということなのです。抹消施療をなるべくしっかりと受ける事が、全体の流れに影響しますので、ぜひとも頑張って欲しいところです。

その時に、理屈がわかっているとかなり頑張れますので、施療の前に、出来るだけ、越野先生が書かれた書物を一冊で結構ですので読んでいただくのが良いかと思います。

写真のたくさんある大判の書物や、いろいろあります。どれでも結構です。

Une 〜ゆんぬ〜

『Une」と、フランス語で一つという意味の女性名詞です。英語で言うと「ワンネス」というような意味合いです。

この変化の時代だからこそ、繋がることの大切さを強く感じています。人々の思いやりや叡知が繋がるように願いを込めて、ここの名前をつけました。

Une。赤ちゃんのお腹という意味も持っている言葉なので、腸セラピーにはぴったりですね。

基本的に女性サロン

ゆんぬは、基本的に女性のお客様に限らせていただいています。

お客様からのご紹介か、女性のご家族同伴でおいで頂ける場合はその限りではありません。

一般社団法人

オルゴン物理療法師協会では

研修生を募集しています

一般社団法人オルゴン物理療法師協会では、オルゴンリングを使用する際の心得の周知及び技術向上などを目的として全国各地でオルゴン療法の研修会を行なっています。オルゴンリングを仕事に取り入れたい方はもちろん、ご自分の健康のために大切な人のために使えるようになりたい方など、オルゴンリングの使い方を学びたい方は、どうぞこちらからお気軽にお問い合わせください。

オルゴンリングはおそらく予想以上に役に立つものですので、

ぜひぜひ、ご応募お待ちしています

◇ ◇ ブログです ◇ ◇

   り・スタート中です

イラスト ぼのぼのさん
イラスト ぼのぼのさん