自己紹介: 湯川佳鶴子 京都府出身

     オルゴン&腸セラピーサロン ゆんぬ主催

      一般社団法人日本オルゴン物理療法師協会認定

       オルゴン療法師(第3002号)    

    旧NPO法人鶴見酵素栄養学協会認定講師

    NPO法人ネイティブヘルス元認定施療師

          予防医学協会認定リンパセラピスト

              笑顔笑いヨガ認定講師

        

  

龍安寺施術室へのアクセス

☆車でお越しの方☆

駐車場をご用意しております。

白梅町交差点を、線路横北側の道を、西方向へまっすぐどんつきまでお進み下さい。

ねずみとりが頻繁に見受けられますので、あわてずゆっくり安全運転でお越し下さい。

突き当たりを右折されましたら、一端停車して、お電話下さい。駐車場をご案内いたします。

 

また、複数台の時は、駐車場は1台分しかありませんので、大変申し訳ありませんが、近くのイズミヤ第2駐車場をお使い下さい。(イズミヤの地下ではありません。嵐電等持院駅もよりです)

はじめの1時間無料、その後1時間毎に200円です。24時間1000円。

☆JRでお越しの方☆

嵯峨野線の花園駅までお越しください。事前連絡いただければ、送迎いたします。

⭐︎嵐電でお越しの方⭐︎

嵐電の龍安寺駅下車徒歩2分です。

城陽市寺田の施術室へのアクセス

☆近鉄電車でお越しの方☆

近鉄寺田駅西側出口から歩いて8分。

事前にご連絡いただければ送迎いたします。

Une 〜ゆんぬ〜

『Une」と、フランス語で一つという意味の女性名詞です。英語で言うと「ワンネス」というような意味合いです。

この変化の時代だからこそ、繋がることの大切さを強く感じています。人々の思いやりや叡知が繋がるように願いを込めて、ここの名前をつけました。

Une。赤ちゃんのお腹という意味も持っている言葉なので、腸セラピーにはぴったりですね。

基本的に女性サロン

ゆんぬは、基本的に女性のお客様に限らせていただいています。

お客様からのご紹介か、女性のご家族同伴でおいで頂ける場合はその限りではありません。

一般社団法人

オルゴン物理療法師協会では

研修生を募集しています

一般社団法人オルゴン物理療法師協会では、オルゴンリングを使用する際の心得の周知及び技術向上などを目的として全国各地でオルゴン療法の研修会を行なっています。オルゴンリングを仕事に取り入れたい方はもちろん、ご自分の健康のために大切な人のために使えるようになりたい方など、オルゴンリングの使い方を学びたい方は、どうぞこちらからお気軽にお問い合わせください。

オルゴンリングはおそらく予想以上に役に立つものですので、

ぜひぜひ、ご応募お待ちしています

◇ ◇ ブログです ◇ ◇

   り・スタート中です

イラスト ぼのぼのさん
イラスト ぼのぼのさん